Be the Best

すごくいい自分になるために💖美容・健康・食生活などのTips💖

夏の心強いサポーター、スイカで美白

暑中お見舞い申し上げます。

 

初めまして、ジェシカです✨

 

東京は毎日猛暑日☀️朝から太陽の日が眩しく降り注いでいて明るい気分にはなりますが、外出する気には全くなりません😁

 

ティーンの頃はお化粧もしなかったし、日焼け止めすら塗らず肌を酷使しましたが、シミはできにくいタイプのようで20代、30代になっても皆無でした。

ところが、40になった時に初めてのシミが現れシミに特化した肌診断をしたら予備軍がたくさん((( ;゚Д゚)))

今は、もうひとつたりとも表面化させるものか!という強い思いでシミ対策をしています。

 

シミ対策といえば美白!美白といえばビタミンCです!

抗酸化作用が強く、お肌の敵である紫外線から守ってくれる頼もしいサポーターです!

 

ビタミンCたっぷりの夏の風物詩といえば、スイカ🍉🍉🍉

 

カリウムが多く、むくみも防いでくれるし、なんと言っても美味しい😍私の好物です🎶

 

毎日スイカを食べるのが難しければジュースでもお手軽に摂取できます。

私は最近、外出前やスポーツ後に飲んでリフレッシュしています。

 


f:id:JessicaG:20220810075759j:image

 

ビタミンCは紫外線を浴びる前と浴びた後の両方摂取したい大切なシミ対策の栄養素。

排出もされやすいので一日の中で小まめに意識して摂取するのがポイントですね。

 

熱帯夜のお供に冷えたカクテルに入れても美味しいですよ😉

 


f:id:JessicaG:20220810080326j:image

 

楽しく美味しく美白しながら暑い夏を乗りきりましょう!