Be the Best

すごくいい自分になるために💖美容・健康・食生活などのTips💖

自然の香りで疲れた脳をリフレッシュ

こんにちは、ジェシカです 秋が深まりつつありますね✨ 私は、日中少し暑かったりするけど湿気が少なく日が落ちた後少し肌寒いくらいのこの時期がとっても好きです 朝から太陽の日がさんさんと照って青空が広がる秋晴れの休日はお散歩にもってこい。 しっかり…

L-システインを摂取してシミ改善

こんにちは、ジェシカです。 今回は、シミのお話をしようと思います。 というのも最近少しずつシミが目立つようになってきたからです。 私のお肌は、40歳過ぎてもしばらくはシミと無縁で、肌診断においては20代を叩き出すほど優秀でした。 なので最初に頬骨…

お肌も関節も滑らかにする、コラーゲンスープ

今回は、最近ハマっている手羽先コラーゲンスープをご紹介します✨ 前置きとして、私は趣味で長年ダンスをしています。 これからも舞台に立ちたいし、できるだけ長く踊り続けたい! 何十年も腹筋背筋を鍛えるワークアウトやストレッチやマッサージで外からの…

美味しく腸活、無添加自然発酵のくず餅

ご訪問ありがとうございます、ジェシカです 今日のおやつは船橋屋さんの「くず餅」船橋屋さんは東京の下町、亀戸に本店がある発酵和菓子の老舗です。 私は都心育ちですが、両親とも下町出身なのでこのくず餅は子供の頃から馴染みのある和菓子です。 くず餅自…

剥がさない角質スキンケア、タカミスキンピール

ご訪問ありがとうございます、ジェシカです 先日、メイクアップアーティストの小田切ヒロさんが「肌人生を変える!?角質の授業」というタイトルのインスタライブでタカミスキンピールについて熱く語ってらっしゃいました 私たちの肌は角質で覆われています…

夏の心強いサポーター、スイカで美白

暑中お見舞い申し上げます。 初めまして、ジェシカです✨ 東京は毎日猛暑日☀️朝から太陽の日が眩しく降り注いでいて明るい気分にはなりますが、外出する気には全くなりません ティーンの頃はお化粧もしなかったし、日焼け止めすら塗らず肌を酷使しましたが、…